ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

ランディー君と海へ・・・ 

今日はお休みを頂いていたので、はりきって朝6:30に起き、ランディーを連れて海へ行きました。もちろん車酔いしました。




涼しいうちにタープを立てたかったので、1人で立てましたが、地面に打ち込んでるペグがしょぼくて風で倒れてしまいました。
何回も風でやられ、あきらめてランディー君と海で泳ぐことにしました。




しかし、あまりにも嫌がるランディー君。虐待してるみたいになってしまいましたので断念。バスタオルも忘れてきたので、やる気をなくしてふてくされて家に帰りました(笑)




しかし、ランディー君が車酔いしたうえに、海も嫌いになったらかわいそうなので、助っ人を呼んで午後からリベンジすることにしました。






写真はありませんが、ランディー君海で初泳ぎできました!浮き輪で一緒に深いとこまで行ったり、他の人に可愛がられたり、犬かきは必死でしたが、浮き輪は余裕そうでした。




ついでにBBQもしました。タープもペグを変えたらバッチリ!






いつもの七輪です。炭は、岩手のナラ炭ってやつ。
こないだのキャンプでも使いましたが、この炭が最高に使いやすい。火は付きやすいし、火力強いし、煙が出なくていい香りで色も綺麗。






お肉とか食べ終わったら、心地よすぎてシートの上で寝てしまいました。流れ星は僕は見えませんでした。




日帰りなので、帰らないとダメなんですが、後片付けが嫌すぎてめんどくさすぎて、なかなか手が付けれず、結局家帰ったら深夜2時でした。




明日はレッスン日。お盆なのに来てくれる生徒さん達のために頑張ります!




いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在2位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


ギター ブログランキングへ
関連記事

Comment

Add your comment