ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

ギタリスト必見!この映像を観ただけで上手くなる! 

ギタリスト必見!この映像を観ただけで上手くなれる!

大胆なタイトルを付けましたが、僕はけっこう本気でそう思ってます。
TUBEのギタリスト、春畑道哉さんの超至近距離の映像です。ていうか、この映像は載せていいのか分かりませんが、なくなる前に観といた方がいいです。





日本人ギタリストでは一番好きです。春畑さん。かっこいい!上手い!センスいい!3拍子揃ってるんですよね。
ピックの角度がこんなに急だったとは知りませんでした。上手いギタリストがどういうふうにギターを弾いているのかがものすごく良く分かりますこの映像。
音の出し方、そういうふうに弾けばそんな音が鳴るんだとか、春畑さんはそうやってピッキングハーモニクスを出してるんだとか、この映像から得るものはたっくさんあります!リアルです!








CDに付いてるDVDに収録されているので僕は即買いしました。









いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在1位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


ギター ブログランキングへ
関連記事

Comment

Add your comment