ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

ちょいちょいウンコが… 

お食事中の方はお控え下さい。

僕は寝ていました。

ものすごく普通な日常生活の夢を見ています。

仕事に行く通勤や、皆でどこかに行くような光景でした。

あまりはっきりした夢ではないので、何をしているのかはよく分かりません。

ただ、歩いている最中にちょいちょいウンコが出てくるんです。

道の端っこにワンちゃんのウンコが落ちてたり。

また道の端っこにウンコが落ちてる。

またや!また。

ウンコが出てくる回数が徐々に多くなってきます。

うっすら日常生活の夢なのに、なぜかウンコが出てくる時だけものすごい鮮明でインパクトがあります。

そして、夢の中でどこかの部屋に入りました。

その部屋で普通に過ごしていたんですが、またウンコの臭いがしてきました。

さすがに夢の中でも何か違和感がありました。

ん?外なら分かるけど、室内でなんでこんなにウンコの臭いがするんだろう。

しかも、ちょっとやそっとのウンコじゃない強烈な臭い。

まるで、目の前にでっかいウンコがあるような臭い。

夢の中では違和感ありありで、普通の部屋なのにものすごいウンコの臭い。

夢と臭いに違和感がありすぎたのか、ハッと目が覚めました。

なんじゃこれ!!めっちゃくちゃウンコ臭い!!

電気を付けてみると、ランディーくんが申し訳なさそうにこっちを伺っている。

お腹を壊したランディーくんのでっかいウンコが部屋のど真ん中に落ちてました。

今部屋の換気をしています。






いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在2位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


ギター ブログランキングへ
関連記事

Comment

Add your comment