ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

ウェルシュテリア、ランディー君の1日 

ランディー君は生後9ヶ月。うちに来て約5ヶ月。もう完全に慣れてます。
体重は約10kgになりました。小学生の生徒さんには少し大きいので怖がられてます。遊びたすぎて飛びついてしまうんです。。。





まず朝起きると、口元をペロペロしてくれます。
そして、僕がシャワー浴びてる間は洗面所で僕のパジャマに抱きついて、シャワーが終わるのを待っています。可愛いすぎ!




そして、日中はほとんどレッスンしてるので、レッスン部屋で一緒に過ごします。レッスン中はたまにはしゃいで生徒さんに抱きついたりしますが、基本的には大人しく寝そべっています。
なんじゃこの寝方(笑)







いい子にしていると、たまにおやつがもらえます。







家の裏にたまに猫がいるので、それをずっと待ち構えてます。







朝から晩までレッスンにずっと付き合ってくれています。たくさんの生徒さんに可愛がられてランディー君は毎日幸せそうです。生徒さんの足元で寝るのが好きみたいです。







レッスン終わったら少し遊んでから一緒に寝ます!
最近は寒くなってきたので、腕枕してやるとくっついてきてめっちゃ可愛いんですよ!

おい!それ俺の枕!!(笑)








いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在4位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


ギター ブログランキングへ
関連記事

Comment

Add your comment