ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

昨日の発表会で生徒さん達が演奏した曲 

まずは報告から!
やっと風邪が治まりましたよ!咳だけ残ってますが、しんどさは皆無!
風邪によって仕事が100%できないのがめちゃくちゃストレスでした。
しかも8日はヤマハの発表会が三ノ宮であり、めっちゃくちゃバタバタしてました。なんでこのタイミングで治るねんほんま!
と言ったら罰当たりそうなので、風邪になって分かる健康でいられることのありがたみ(笑)
レッスン休みまくってすいませんでした!もう大丈夫です!





8日、三ノ宮のバリットでPMS LIVE2013、スガナミ楽器の僕の生徒さん達が演奏したのはこんな曲です。

【SPYAIRのNaked(ネイキッド)】






【Base Ball BearのStairway Generation】






【レベッカのフレンズ】






【東京事変のキラーチューン】






【川村カオリのZOO】





川村カオリさんは、2009年に38歳の若さで癌で亡くなったんですね。Wikipediaで調べると壮絶な人生でいろいろ考えさせられました。





いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在4位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


ギター ブログランキングへ
関連記事

Comment

Add your comment