ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

ランディーくん1歳です 

ブログ書きそびれてしまいましたが、1月8日でランディーくんは1歳になりました!カット後のランディーくんです!






誕生日はケーキとプレゼントをあげました!





ケーキの写真撮り忘れ。。




今日はランディくん初の雪だったので、公園に雪合戦しに行きました!
雪合戦というより、気が付けば僕が一方的に雪投げていました(笑)そらそうか。
でも楽しそうでした!





いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在3位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


ギター ブログランキングへ
関連記事

Comment

Name - ひとちゃん  

Title - ランディー君お誕生日おめでとう♪

おめでとうございます!

雪合戦楽しそうですね♪

今ランディー君は体重何キロぐらいありますか?

テリーは7kg位です。

大阪は積もったゆきにすぐ雨が降ったので雪合戦はできませんでした。
2014.02.10 Mon 07:01
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 

良く考えたら犬と雪合戦なんてできるわけないですよね(笑)
ランディー君は9.9kgです!テリーくんは何ヶ月ですか?
2014.02.11 Tue 08:57
Edit | Reply |  

Name - ひとちゃん  

Title - 

7月生まれなので7ヶ月です。
まだまだ重くなるのかなぁ?
2014.02.12 Wed 08:32
Edit | Reply |  

Add your comment