ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

センスのない奴が看板を書くとこうなる!! 

昨日は生徒さんと三ノ宮までギター買いに行きました。
いつも通り写真撮り忘れたのでまた写真撮ってからアップしますね!


楽器屋さんの近くに店舗用品屋さんがあって、前からよく見てたんですが、A看板が飾ってあって急に欲しくなって買ってしまいました。看板なんて全く書けないしセンスもないけど、人生は経験が全てやと思ってやってみました。
いろいろ書く内容を紙に書き出したけど、実際看板に書いてみな分からん!
てことでまず書いてみました!
キャッチコピーというか、7丁目ギター教室の特徴である、いつでも好きなときに通えるギター教室というのをアピールしたかったのだが・・・




なんやこれ!最低(笑)

IMG_0030(変換後)




もっと最悪(笑)

IMG_0031(変換後)




俺には無理やろ(笑)

IMG_0032(変換後)




もう少し書き進めていったけど。。。
これは向いてないわ(笑)

IMG_0034(変換後)





でも最終的にはだいぶマシになったのでとりあえず第一弾はこれでいくことにします(笑)

IMG_0035(変換後)






頑張ります!!




いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在1位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


ギター ブログランキングへ
関連記事

7丁目ギター教室 看板

Comment

Add your comment