ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

全然楽しそうじゃないギター教室 

先日の記事で、

『センスのない奴が看板を書くとこうなる』

と、試行錯誤してできた第一弾の看板でしたが、
1週間もたたないうちにこんなことになってしまいました(泣)
全然楽しそうじゃないギター教室になってしまいました(笑)

IMG_0041(変換後)




わ〜!残念!雨で流れることは分かってたんですが、雪で流れることは考えつきませんでした(笑)
第二弾考えます!




今日は、京都の長岡京でヤマハのレッスンに行ってきます!





いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在3位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから

関連記事

7丁目ギター教室 看板

Comment

Name - 珍  

Title - 

読みやすいきれいな字ですね

哀愁漂う泣きの看板になっちゃいました
か?

ポップアートからの自然なアレンジで!
2014.03.07 Fri 18:16
Edit | Reply |  

Add your comment