ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

33万アクセス記念の正式結果発表!! 

先日のブログで、思いつき企画!
33万3333番目にアクセスしてくれた方に3,000円分のAmazonギフト券プレゼント!

というのを直前に発表したわけですが、その日誰からもメールがなかったので、
あ〜残念、該当者ゼロでした。と報告しました。








ところが、、、









昨日、33万3333番目にアクセスしてくれた方から連絡がありました!!
ちゃんと証拠画像も送って頂きました!





33万1






いや〜、該当者ゼロってのも寂しいな〜と思ってたんですが、ちゃんと踏んでくれてました。
しかも、キリ番踏んだ時の状況や、僕のブログとの出会い、暖かいメッセージまで頂きました。





2〜3年前から僕のブログを読んでくれてるみたいで、
33万アクセス記念の朝、いつものようにブログをチェックしてくれて、お昼にもう一度画面を開いたら、
偶然にもちょうど333333だったそうです。





キリ番踏んだけど気を使って、メールしないでおこうと思ってくれたようですが、
昨日の記事の締めを読んで、報告しようと思ってくれたみたいです。
めちゃめちゃ嬉しかったですよ!
すぐにAmazonギフト券をメールで送らせて頂きました!





さらに、こんなおめでたいメッセージまで頂きました!
少しだけ引用させてください。

〜頂いたメッセージ一部〜
また私事ですが、本日結婚に向けての両家の顔合わせの食事会の日ですので、
今日こんなことがあったなと、一生忘れる事はないと思いますのでとてもいい記念になりました。
本日の記念にギフト券で長く使える物を購入しようと思います。




めっちゃ感動しました!!
おめでとうございます!!




思いつきで突然すぎたことに後悔しかけてましたが、やってよかった!!








いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在1位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから

関連記事

Comment

Add your comment