ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

レッスン中に生徒さんがう○こをもらした!? 

タイトル書きながら、どんなタイトルやねん!と自分で突っ込んでしまいましたが(笑)
半年ぐらい前の、あるレッスンでの出来事を書きます。





場所は、7丁目ギター教室のレッスン部屋。
生徒さんは40代サラリーマンの男性で、入会されて2週間程たった頃のレッスンでした。
いつも通り普通にレッスンをしてたのですが、あれ!?

なんかオナラみたいな臭いがしたような。。。
気のせいかな。。。

おなら






まぁそんなことぐらい全然気にしないのでそのままレッスンを続けていると、、、




ん?




これは気のせいではなさそうだ。明らかにあの臭いがする。
この生徒さん、、したのかな。まだ入会されて間もないので、したかどうか聞ける関係ではない(笑)
生徒さんは普通な様子で、これはどうするんですか?この押さえ方でいいんですか?
と真剣にギターを弾いておられます。





僕も気にせず気付いてないフリして、生徒さんの質問に答えていたのですが、
臭いが消えるどころか、いやちょっと待ってこれヤバいんちゃう。ってぐらいのレベルになってきたんです。
オナラにしては強烈すぎます!
こんな人おるんかな〜。もうまともにしゃべれる状況でもなくなってきました!




いやこれはさすがに生徒さんもきついやろ〜って思ってたんですが、生徒さんは全然気にしていない様子です。
いつも通りに真剣にギターの練習をしています。





でも状況はどんどん悪化してきます!
僕の中で、疑惑がだんだん確信に変わってきました!!
もうこれはオナラどころの騒ぎではありません!!!




間違いない!!
この人絶対う◯こ漏らしてる!!
レッスンあと30分もある!!
いや、これ気付かんフリして30分も無理やで!!
鼻が壊れる〜!!





僕は気付いてないフリしながら頭はパニックでした(笑)
アンビリーバボーすぎて。
ものすごい空間ですよあのレッスン部屋で。
この生徒さん一体どうなっとんねん!!












僕は一旦休憩をしようと思って、席を立とうとしました。













そして、ふと床に目をやった瞬間、叫びました!!













ランディーくんがうんこしとる!!!!!!!












生徒さん爆笑!!僕も爆笑!!




2人とも3分程笑い転げました。
ランディーくんがおなかを壊してたようです。
そして生徒さんは、僕と全く逆パターンのことを考えていたそうです(笑)
このギターの先生う◯こもらしよったな、ありえんなと思いながら気付かないフリをしてくれていたそうです(笑)






こいつが犯人

IMG_4969(変換後)







いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在2位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから

関連記事

7丁目ギター教室

Comment

Add your comment