ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

今日はヤマハの研修でした! 

今日は大阪の国際交流センターで年1回のヤマハの研修がありました。

最高に天気がよかったので、ギター講師仲間と公園で桜の木の下でお弁当を食べました。

僕は天丼とサラダうどんを食べましたが、途中でうどんをこぼしてしまい、ズボンがびしょびしょになってしまいました。

研修は、生徒さんを増やす作戦や、レッスンの問題点や講師の悩みを改善するお話ですごく役にたちました。

帰りはギター講師の仲間たちと、モロゾフのカフェでお茶しながら積もったお話をたくさんしました。

家に帰ってからも、講師仲間から電話がかかってきて、話の続きの長電話をしました。

僕はギターとかギターのレッスンとかをもっと頑張ろうと思いました。

小学生の作文か!






いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在2位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから

関連記事

Comment

Add your comment