ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

小保方さんと佐村河内さんの共通点 

この2人、僕はほぼ同じ印象です。
往生際が悪い。
信用なくし、あとから痛いとこ突かれてしんどいだけ。





●STAP細胞、実はありませんでした。申し訳ありませんでした。またゼロから頑張ります。

●実は耳ちゃんと聞こえてます。今、記者会見のマスコミの方々の声もはっきりと聞こえております。
申し訳ありませんでした。またゼロから頑張ります。



でいいじゃないですか(笑)
だめなのかな(笑)





いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在2位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから

関連記事

Comment

Name - 珍  

Title - 選挙の候補者

金ないです
増税します
年金はあげれません
支持者はゼロからはじめます
2014.04.12 Sat 07:12
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 

珍さん

どうしたんすか!?大丈夫ですか?
2014.04.13 Sun 00:14
Edit | Reply |  

Add your comment