ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

天気しばいたろかほんま 

去年の花見→強風により中止

去年のスローライフフェスタ→強風の中、決行

今年の花見→雨により中止

今年のスローライフ→雨の予報により中止したけど、やっぱり晴れ




機材が東北地方からのレンタルなので、早めに決断しないとキャンセル料かかるので、早めに決断しました。
が、しかし遅かったらしくキャンセル料と往復の送料を請求されてしまいました。
おいおいまだ3日前やのに。仕方なしに払うつもりでしたが、半額以上も払うのがばからしくなり、どうせなら使ってやろうと思い、やっぱりキャンセル取り消し!って連絡いれました。




そしたら、発送は明日になりますけどよろしいでしょうか?との回答。
は?
もう発送したから往復の送料まで請求してきたんちゃうんですか?
向こうは慌てて電話を切り、後で言い訳してごまかしてましたが、まぁええわ。

取れる人からお金を取る。う〜ん、昔営業やってた頃を思い出します(笑)
まぁ、




というわけで、天気しばくぞ!!(笑)




中止にしましたが、なんだかんだで機材もあるし、降水確率も0%なので、演奏したい人はどうぞ自由に演奏しに来て下さい。参加費もいりませんので。
空いた時間は、ジャズの先生にジャズやボサノバを教えてもらいながら、適当にBGMしときます。

イベントは、手作り市やアートクラフト、ジャグリングだったかな、大道芸みたいなのもやっていますので、お時間ある方は明石公園芝生広場まで遊びに来て下さい。



image_poster.jpg



いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在1位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから

関連記事

Comment

Add your comment