ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

ランディー君が車に乗れるようになってきた!! 

1日〜3日までレッスンはお休みだったので、仕事しまくろうと思っていたんですが、1日や2日は疲れがたまっていたせいか、ほとんど寝ていました(笑)
途中であきらめました。もう3日間ずっと寝よっとって感じです(笑)
奈落の底です。ええわもう(笑)




暇だったので、ランディーくんをドライブに連れて行こうと思い、一粒500円の酔い止めを飲ませ、出発しました。
いつもなら、地獄に連れてこられたような表情で吐きそうなランディー君ですが、今回は違いました。
けっこう楽しそうに窓から顔出しています。

IMG_0095(変換後)





そのあと、三木サービスエリア内にあるドッグランで、他のワンちゃんと追っかけっこをし、遊んで帰りました。
全然吐く気配がなく、手応えありでした。
次の日は、酔い止めなしで少しドライブしましたが、窓から顔出して楽しそうだったので、今後は大丈夫そうです。
やったぜランディーくん!




まだまだ礼儀がなってないランディー君です。
生徒さんたちでワンちゃん組でみんな集合したいです。







5月4日は、バリバリ朝から晩までレッスン頑張ります!
5日はまたお休み!





いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在3位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから

関連記事

Comment

Add your comment