ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

ギターで殺人事件。 






火曜サスペンス劇場の、CMに入る前の音。
レッスン中にふと思いついたので、生徒さんに録画してもらいました。
ランディーくんネタに使ってごめん(笑)




風邪も完治し、今日は休みだったので、ランディーくんトリミングに行ってきました!
酔い止めいらず、ドライブ大好きランディーくんに変身しました。
楽しいことしか考えてなさそうな顔やなぁ(笑)

IMG_0110(変換後)




5ミリのバリカンで夏仕様になりました。
帰宅すると親が、別のワンちゃんが入ってきたと思って驚いてましたが(笑)

IMG_0113(変換後)




いい感じにヒゲを残してもらい、ウェルシュテリアらしいカットをしてくれました。

IMG_0111(変換後)




いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在1位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから

関連記事

Comment

Name - みうパパ  

Title - ワオ!

容疑者はギターシールドを使用して犯行におよんだ様ですな(笑)
ランディー氏の演技力に拍手♪
2014.06.03 Tue 12:57
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 

みうパパさん

そうそう、シールドを使ったようです(笑)
2014.06.03 Tue 22:35
Edit | Reply |  

Add your comment