ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

ベトナムから生徒さんがレッスンに来てくれました! 

史上最長距離更新しました。
けっこう遠い場所からでも生徒さんが来てくれるんですが、海外は初です!



なんと!



ベトナムから7丁目ギター教室まで足を運んでくれました!!



というと、おおげさですね。
お仕事でベトナムに住まれているんですが、実家は京都の方です。
普段はSkypeでオンラインレッスンをさせて頂いています。
Skypeではできないことをレッスンでしましたよ。
右手のストロークで力の抜き方とかその辺です。



いや〜2時間レッスンしましたが、一瞬で終わってしまいました。
わざわざ来てくれてありがとうございました!楽しかったです!
また来て下さい(笑)




大変ありがたいことに、最近レッスンの予約が入りきりません。
一時的かもしれませんが。

新しく入会された生徒さんがレッスンできなくて、たまに時間外でもレッスンしています。
せっかく来てくれるのに断っている状態ですが、情けないです。

こんな状態なので、忙しすぎてなかなかブログが更新できません。
音楽やギターのこと、上達の近道、たくさんあってブログ書きたいんですが。。。

どうか見捨てないで下さい(笑)




いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在3位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから

関連記事

Comment

Add your comment