ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

そろそろ1人では手に負えなくなってきました。 

7丁目ギター教室ですが、ありがたいことにオープンしてから徐々に生徒さんが増えてきて、曜日や時間帯によっては予約が取れなくなる状況になってきました。
今まで月4回来てくれてた数名の生徒さんが、今月は1回も予約取れないという、非常に申し訳ないことになってしまいました。

予約



僕的にはいくら忙しくなっても、もっと来てほしいのですが、身体はひとつしかないんだなということを実感しました(笑)いまさら気付くなよ。。。



まさかここまでの状況になるとは想定してなくて、このままいくと生徒さん来たいのに来れないという、なにしとんねん状態になってしまうので、新しいギター講師さんに来てもらうよう頼みました。
今月中には新しい講師さんのレッスン始められる予定です。



また、レッスン形態や料金の変更などもあると思いますが、今後ともよろしくお願いします!





いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在2位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから

関連記事

Comment

Name - サカタ  

Title - 

お久しぶりです坂田です。
でも、ここのギター教室は中山先生だから生徒が来ていると思いますよ
2014.07.03 Thu 06:36
Edit | Reply |  

Name - 中山大輔  

Title - No title

坂田さん
お久しぶりです。
大半の生徒さんはそうかもしれませんね。ただ、今後もし生徒さんが増えたら、今来られてる生徒さんが予約取れなくなってしまいます。
2014.07.03 Thu 09:08
Edit | Reply |  

Name - サカタ  

Title - 

うーん。確かに
2014.07.03 Thu 23:12
Edit | Reply |  

Name - 中山大輔  

Title - No title

坂田くんてメタルの坂田くん?
元気してるん?生きてるん?(笑)
2014.07.03 Thu 23:28
Edit | Reply |  

Name - サカタ  

Title - 

生きてますよw
2014.07.03 Thu 23:29
Edit | Reply |  

Add your comment