ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

生徒さんとギター買いに行きました!(4本購入) 

1日で4本もギター買ったのは初めてです。
アコギ始めたらまずはこれ!FS-720Sです。


imgres.jpg



しかも、なかなか生徒さんと日程が合わなくて、生徒さんがお仕事の休憩中にサッと買いに行きました(笑)
あとは、他に頼まれていたギター2本と僕もついでに欲しくなったバッカスのミニギター(笑)




三ノ宮にある、バッカス専門店に行ってきました。実店舗ができてたんですね!
たくさんいいギター置いてて楽しかったですよ!

IMG_0122(変換後)




あと、全然関係ないですが、野々村議員面白いですね。
保存して何回も見ています(笑)




いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在2位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから

関連記事

Comment

Name - まる  

Title - No title

野々村議員といえばこんな動画ありますよ
https://www.youtube.com/watch?v=ffmC6OSSdtk
2014.07.07 Mon 23:52
Edit | Reply |  

Name - 中山大輔  

Title - No title

それ!今まさにそのネタでブログ書いてるとこなんです!!
もうアップします!
2014.07.07 Mon 23:54
Edit | Reply |  

Add your comment