ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

長いのに飽きないソロ 

めっちゃかっこいい動画です。
ギターソロって何分も弾いてるとネタがなくなってきて、同じことの繰り返しになってしまいがちなんですが、
全然飽きないどころかどんどんかっこよくなっていって、どんだけ続くんだ!でもこっちまでグルーブに巻き込まれる。そんなRonny Jordanの『So What』です。
ソロでこれだけテンションコードが入るとヤバいですね。
このライブ実際に観たら失神するかも。


最初から全部かっこいいですが、ソロは2:30辺りからです。







いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在2位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから

関連記事

Comment

Add your comment