ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

【小3女の子のギター】〜miu サラバ、愛しき悲しみたちよ 

前回は、スピードダウンしての挑戦でしたが、今回は原曲のスピードそのままで挑戦です!
miuちゃん、最近メッキメキ上手くなってきました。
今はガリレオでオルタネイトピッキングを習得中です。








おっと、関連動画にmiuちゃんのお父さんも出てきたので、勝手に紹介しときます(笑)
昔からギターやってる人のように見えますが、ギター歴3年で独学です(笑)
4月の7丁目ライブが、人前で弾くの初めてだったそうです。







昨日か久々のブログ更新で、皆さんにランキングボタン押してもらったおかげで、8位→2位までランクアップしました!!励みになります。ありがとうございます!



いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在2位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから

関連記事

Comment

Name - みうパパ  

Title - うお!?

おいお〜い(^◇^;)焦りますがな…
俺のは笑えるでしょ(笑)
あ!明日は某楽器屋のライブに親子2人とも出るので頑張ってきます!
2014.08.02 Sat 18:54
Edit | Reply |  

Name - shige  

Title - 

めっちゃ上手いです。
ってかめっちゃいい音ですねっ!

自分も頑張ろうって気持ちになりますね。
2014.08.02 Sat 21:00
Edit | Reply |  

Name - 中山大輔  

Title - No title

みうパパさん

思いつきでアップしてしまいました(笑)
親子でライブできるって最高ですね!!
そろそろ11月のライブの準備もしていきます。
2014.08.04 Mon 12:35
Edit | Reply |  

Name - 中山大輔  

Title - No title

しげちゃんへ

コメありがとう!
この子の音聴かせたい(笑)
しげちゃんはうまなるよ!
2014.08.04 Mon 12:38
Edit | Reply |  

Add your comment