ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

最強メロデスバンド!INHALEのライブ観に行ってきました!! 

以前にもブログで紹介しましたが、
INHALEのギタリストは、僕が15才の頃からずっと憧れ、尊敬するギタリスト(橋本貴弘さん)です。
アシスタントと、生徒さんと僕の3人で行って全員圧倒されて帰って来ましたよ!
台風だったにもかかわらず、ものすごい来客数でした。チケット完売だったそうです。

VS_INHALE_04Name(変換後)




全員集合写真

VS_INHALE_10Name(変換後)





20年前からずっと憧れていたので、グッズ買いまくりです(笑)
半透明のピックは、はっしんさんの使用ピックだそうです。
先着50名の、INHALE特製ブラックサンダーも手に入れました!

IMG_0208(変換後)




基本的にメタルは今はもう全然聴かなくなりましたが、この人のギターだけは何年聴いても飽きないです。
友人のジャズギタリストも大好きなんですよ。
音色、リズム、音使い、メロディ、全てにおいて最上級なんですよ。
世界中探してもなかなかいないですよ、こんなレベルのギタリスト。




今はボーカルさんが脱退されて、現在活動休止です。
まぁ、また復活すると思うので、是非ライブに行ってみて下さい。

INHALE公式HP






500回は見ました、橋本さんのエフェクター紹介動画です。







いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在2位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから

関連記事

Comment

Name - shige  

Title - No title

隅っこの方に若干写ってるww
2014.08.17 Sun 01:31
Edit | Reply |  

Add your comment