ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

俺もロサンゼルス行ってみたい!! 

最近生徒さんが、仕事や旅行でロサンゼルスに行きまくっている!
今年2人も!
写真いっぱい見せてもらったけど、かっこいい街ですね〜あっちは。
看板とかみんなお洒落でかっこいい。
車好きなので車ばっかり目がいってしまいました。




ノーマンズレアギターのTシャツを買ってきてくれました。
世界的に有名なヴィンテージ・ギター・コレクターのノーマンさんが経営するギターショップです。

IMG_0246(変換後)




他にもいろいろ!
ニューヨークのハードロックカフェのマグネットや、ブルーノートのピック。

IMG_0244(変換後)




これはまた別の生徒さんからのお土産
ハリウッドのハードロックカフェのキーホルダーです。

IMG_0245(変換後)




写真のお土産頼んでたらたくさん撮ってきてくれました。
1950年代のキャデラックや!かっこいい!家の近くにも同じやつ売ってるけど値段はASK。
まだ聞く勇気がない。いくらするんだろう。。
いつかは絶対乗りたい車。

IMG_6357(変換後)



お洒落すぎ。

IMG_6789(変換後)




こんな看板好き!

IMG_6354(変換後)




僕も地味なプリウスやめて、イエローキャブ仕様にしよかな。

IMG_7012(変換後)





この車初めて見たんですが、調べたらブガッティらしい。
値段は、2億とか3億するみたいですよ!

IMG_6836(変換後)





いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在4位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから

関連記事

Comment

Add your comment