ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

Bogner Ecstasyのアンプとキャビ買いました。 

フェンダーのクリーンは最高だけど、歪ませるといまいち。
マーシャルの歪みは最高だけど、クリーンが使えない。

ひとつでなんとかならんのかい!というところから行き着いたのがボグナーエクスタシーです。
クリーン、クランチ、歪み全部最高です!
スティーブ・ヴァイが以前使用していたのと、B'zの松本さんが使用しています。

IMG_0259(変換後)




これはスティーブ・ルカサーの映像です。めっちゃかっこいい音。






こちらは、Bogner Ecstasy 101bのデモ映像です。







いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在11位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから

関連記事

Comment

Add your comment