ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

女性閣僚ダブル辞任について。 

最近テレビでやってるこの話題。
へ〜、何やらかしたんだろうと思ったら、べつにたいしたことちゃうやん。
うちわ配ったって別に誰の迷惑にもならんし、小渕さんの方は、本人知らなかった感じやし。
全然悪くないやんこの人たち。国にとってマイナスな人間ではないよ。



ビックリするのは、街頭インタビューで、残念ですとか、期待してたのにとか、これはダメでしょとかいう人の多いこと。こんなしょうもないことで残念がるのか(笑)



こんなことでいちいち公職選挙法にひっかかるんじゃないかって問題にするなよ。
自民、民主、足の引っ張り合いやめろって。
みんな国のためとか言って実は自分のためなんだよな。


党とかいらんのちゃうん(笑)




今日は、生徒さんの娘さんのライブを見に、東加古川のスターダンスへ行ってきました。
めっちゃくちゃ歌上手でした。今度発表会でも出演してもらうので楽しみです。




いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在6位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから

関連記事

Comment

Name - まる  

Title - No title

こんなこと言ったら大勢の人に怒られるかもしれないけど中山さんの言っていること同じようなこと思っていました・・・
松島氏のうちわ問題を批判していていた蓮舫氏自身ががうちわもどきのものを配っていたことを知って「はっ????」と思いました・・・

もっと政治家やめてもらいたい悪どい政治家は沢山いると思うのは私だけでしょうか?
人をここぞとばかりに非難する。
非難の仕合でいい国を作れるのだろうかと思う。
2014.10.26 Sun 15:57
Edit | Reply |  

Name - 中山大輔  

Title - No title

まるさん、

コメントありがとうございます。
そんなこと言ったら大勢の人に怒られますよ(笑)
たしかにもっと悪い政治家はたくさんいますね。
まぁ、日本は現時点ではけっこういい国ですから、みんな平和ボケしてるんですよ。こんな調子だとこれから良くなりそうな気配はないですね。
国民は、マスコミに振り回されないように気をつけないとダメです。
2014.10.26 Sun 22:50
Edit | Reply |  

Add your comment