ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

最近、神姫バスがイケてるわ〜!! 

兵庫県を中心に走っているオレンジが基調の神姫バス。
先月から、7丁目ギター教室の最寄りのバス停から、三ノ宮まで直通になったんですよ!
これは超便利になりました。神姫バスで三ノ宮行ってみたいです。




かっこいいわ〜!!

3679(変換後)








違う角度から見てみると、、、

4(変換後)






やった〜!
7丁目ギター教室の広告を入り口戸袋にドカーンと貼ってもらいました!!

1(変換後)





まだ実際には見たことないんですが、掲載初日から早速、近所の友達がこの車両に乗ったらしく、
写メをFacebookに投稿してくれてました。とりあえず1年間、大久保中心に走ってます。
神姫バスさんよろしくお願いします!!






いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在6位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから

関連記事

Comment

Add your comment