ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

早起きは三文の得やめます! 

早起きは三文の得といいますが、やめようと思います。
もう何年も前から、早起きして仕事しようと思って、挑戦しては挫折しています。
去年も後半で挫折しました。




今年に入った瞬間に、いい機会だと思い、早起きを始めました。
といっても、夜10時までレッスンしてるので、朝7時とかです。
仕事は捗り、順調でしたが、風をひいて1週間休むハメになりました。




どこが得なんじゃい!

もう二度と早起きせんぞ!

毎日ぐっすり寝てやることにしました(笑)




そもそも、早起きは三文の得なんて言葉、いつの時代やねん。江戸時代頃か。
その頃は夜10時まで仕事してなかったんちゃうんかい。
と、自分の都合のいいように解釈することにしました。
ダラダラと寝てやるぜ!





しかしこんな寝方は絶対疲れる。

IMG_0465(変換後)




ぐっすり寝てやがる。

IMG_0466(変換後)






いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在5位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから

関連記事

Comment

Add your comment