ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

【生徒さんの演奏動画】KANA-BOON『フルドライブ』 

キッズギター、9歳のmiuちゃんが、KANA-BOON(カナブーン)の『フルドライブ』に挑戦です。
今回は立って弾いてもらいました。パワフルで切れ味のいいバッキングですね。
著作権対策のため、音程変えています。








KANA-BOON(カナブーン)は、最近レッスンでよくやります。
10代に大人気ですね!
大阪のライブハウスから有名になったそうです。





miuちゃんは、欲しかった新しいギターを手に入れる事になったんですよね。
生徒さん同士で売買が成立しました。
リペアマンのshigeさんにバッチリ調整とクリーニングお願いしておきましたのでお楽しみに。





ブログネタたくさんあるのに、書く暇がなくて追いついてません。
今のうちに書き溜めておこう。
あと、そろそろ発表会の準備をしないと!今年は神戸の有名なライブハウスでやります。






いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログランキング現在5位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから

関連記事

Comment

Name - みうパパ  

Title - ありがとう( ^ω^ )

M君、大切にして来たギターを娘に譲ってくれてありがとうございますm(_ _)m大事に使わせて頂きます(^_^)
shigeさん、リペア宜しくお願いしますね〜♪
2015.06.09 Tue 19:47
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - No title

みうパパさん、

めちゃめちゃうまいこと話が進みましたね!
M君もmiuちゃんもshigeさんも僕も全員ハッピーなことです!
クリーニング、調整終わったら連絡しますね!
2015.06.09 Tue 22:32
Edit | Reply |  

Add your comment