ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

レッスン中の、オナラについて。 

まず、最初に言っておきますが、今までに生徒さんがレッスン中、おならをされたことは一度もありません。
真実はどうであれ、僕は一度も知りません。





ただ、最近このおならの問題が頻繁に浮上してきましたので、一応説明しておきます。
最近レッスン中に、おならのにおいがプンプンする時があります。
控えめな感じでもなく、部屋中の誰もが気付くレベルの大量の気体。





そうです。
犯人はコイツなんです。

IMG_0542(変換後)(変換後)




そんなとこまで飼い主に似るのかってぐらい、強烈なニオイ。
僕は高校生の時、友達の前でオナラをしたら、友達は飛び上がってビックリし、「お前世界一クサい!」と言われた程です。




ランディーくんは、いつもスカしっぺをします。
「プスッ、プス〜〜」って感じ。
オナラをしたことを問いつめると、「え?僕なんもしてないけど?」みたいな顔です。
自覚があるのかないのか分かりません。
でも、めっちゃ強烈なニオイです。人に迷惑がかかるレベル。





これをね〜、レッスン中にやられると非常に困るわけですよ。
例えば、僕と生徒さんの中間地点にランディー君がいた場合、オナラのにおいがしてきます。
最初は、ん?
だんだん、うわこれ、オナラのにおいやん!
あ、このにおいはランディーくんのう◯こに似たにおいだ!
こいつ〜!しれーっとしやがって!





ここからが問題なんですが、僕は今まではこう言ってました。

「おいランディー!今オナラしたやろ!!」




当然、ランディーくんは、え?何か?って顔をしています。
とことん問いつめて、生徒さんは笑ってくれるのですが、最近あることが気になって、ランディーにオナラをしただろ!と言えなくなってきました。





なぜなら、
生徒さんからしたら、実は先生がオナラをして、ランディーくんがしたことにしてるんじゃないのか?
と思われるかも!ってことが気になって気になって(笑)

でも黙ってたら、「うわ、この先生オナラしよったな〜」と思われるし。





僕はどうすればいいんでしょうか。。。







いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログランキング現在8位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから

関連記事

Comment

Add your comment