ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

やば!全然ブログ更新する時間ない 

自営業って意外と仕事と休みのバランス難しい!
毎週2連休にすれば、ダラダラして仕事進まないし、今月はレッスン入れ過ぎて、手帳を見る暇もなく、将来のこと考える暇もなく、ブログを更新する暇もないです。




これは、ダメなパターン。
まぁ、こんな時でも自分で問題を解決して、あれこれと改善して、いろいろ試せるのは幸せです。来月はまた調整してみます。





昨日は、昼からめっちゃ晴れてきて、蒸し暑かったので、急に海で泳ぎたくなり、急にホームセンターへ行き、小さいテントとシュノーケルと着替えバスタオルを手に入れ、海へレッツゴーしました(笑)







人生初の、1人で海(笑)
冷静に平泳ぎしてみたら、やり方がよく分かってない自分に気付いたので、ネットで勉強してみます。





貸し切り状態!
でも1人で泳いでて、浮き輪もなく深い所まで行くと、急にものすごい不安になってきて、でっかい魚が出てきたらどうしよう!てなってすぐ引き返します。







今月は、ギター教室始めて以来、一番忙しいです!ありがとうございます!頑張りまーす!




なんか携帯から投稿したから、変なノリになりました(笑)





関連記事

Comment

Name - みうパパ  

Title - 

休みと仕事のバランスって微妙に難しいですよね^^;
詰め込みすぎても、はたまた暇がありすぎても駄目やし……^^;
たまにジックリと自分自身を見つめる?見つめ直す時間を持つのは必要ですね( ^ω^ )

海、気持ち良かったでしょ〜♪
俺も、調子のって少し沖に出過ぎた時なんか、「ここで、サメ出てきたらどないしよ^^;」とか妄想して怖くなる時ありましたよ(笑)
2015.07.12 Sun 02:53
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - No title

みうパパさん

自分自身を見つめ直すのは、とても重要ですね。
今日休みなので、今見つめ直してるところです(笑)
海めっちゃ気持ちよかったですよ!砂浜で寝転んで空を見てると開放的でした!
たまにサメ出るらしいんで怖いです。
2015.07.17 Fri 11:22
Edit | Reply |  

Add your comment