ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

思い立ったらすぐ行動! 

今日は、夕方6時から7丁目ギター教室でレッスンがありました。
最近レッスンが超ハードだったので、今日は昼間ゆっくり休む予定でした。





朝起きた時は曇っていたのですが、10時半頃から晴れてきました!
うぉ〜夏っぽい!!
天気に気分を左右される僕は、急に海に行きたくなりました。
しかし、1人で近所の海に行くのも少し飽きてきたので、アシスタントを誘って淡路島まで行こう!
と思いつきました!





アシスタントは、二つ返事でオッケー!
いつも思いつき行動に付き合ってくれています。
どうせならランディーも連れて行こうということで、アシスタントとランディー連れて淡路島へ行ってきました。




明石大橋のランディー3連発!!!
アシスタントが頑張って撮ってくれました。

IMG_0546(変換後)

窓から顔出すのが大好きです!

IMG_0545(変換後)

なんやこの物体(笑)
IMG_0544(変換後)





周りの車に笑われながらランディーくんは、窓から顔出しまくりです。
うちに来た頃は、車に乗った瞬間からゲロってたのに、今では別人。おでかけ大好きっこです。

IMG_0548(変換後)





目的地を決めてなかったのですが、適当に見つけた小さな海水浴場。
誰もいなくて貸し切り状態でした。水も綺麗で砂もサラサラ。
魚がたくさん泳いでました。

海水浴場





ランディーは2年ぶりの海です。

ウェルシュテリア1



2年前は、怖がって逃げまくってたのですが、今年はけっこう楽しそうに波打ち際ではしゃいでました。
でもちょっと大きな波が来たら、怖がって逃げてしまいます。少しずつ訓練して慣れていこう。

ウェルシュテリア2





めっちゃ仲良しな2羽の鳥。

2羽の鳥1



同時に飛んでいきました。M.Y

2羽の鳥




2時間程遊んで、帰りはずっと行きたかった「松帆の郷」という温泉に入ってきました。
露天風呂から明石大橋が見えて最高でした。

松帆の郷





帰ってきたのが、5時半。
6時から10時までレッスンしました。
思い立ってすぐ行動してよかった〜!!最高の1日でした。






いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログランキング現在5位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから

関連記事

Comment

Add your comment