ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

リーリトナーのLIVE観に行ってきました 

昨日、急遽リーリトナーのLIVEに行くことになり、20時以降のレッスンをお休みにして、プロを目指す生徒さん連れて、ビルボード大阪へ直行しました!






21:30開演で、ギリギリ間に合い、自由席に座ったのですが、ステージの上の席で、キーボードの人の1m後ろで観ました。




間近で観れて最高だったのですが、僕たちの席に、ステージの照明がもろに当たっていたので、頼んでいたピザと飲み物が、ひとくちも食べれませんでした(笑)



終わってから、リトナーのギターと機材をじっくり拝見させて頂きました。
レスポールは、フレットは低くて、ものすごく弦高が高かったです。
空間系は、TCのコンパクトを使用されていました。アンプは、メサとフェンダー。




リトナーの音色は柔らかくて、めっちゃ好みなんです。間近で生の音が聴けてめっちゃ勉強になりました。





関連記事

Comment

Add your comment