ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

久々ランディー登場!! 

ランディーネタも山ほどあるのに、早起きしなかったせいで、ブログ書く暇がありませんでした(笑)
ランディーネタ待ってくれてた方、お待たせしました!




クリスマスプレゼントは、服を買ってあげようと思い、通販で何着か買いましたが、ほぼ全てサイズが小さすぎて、使い物になりませんでした。
ちゃんと、首回り、胴回り、背丈、測って買ってるのに、サイズが小さすぎて話になりません。
結局5着買って、2着だけピッタリでした。さすが日本製!!
中国製は二度と買わない。教訓!

DSC_0835(変換後)




今まで、着せた服は全部嫌がってたのに、この服だけは超お気に入りみたいです。
脱がそうとすると嫌がるし、着せようとすると、自分から頭突っ込んできます(笑)

DSC_0819(変換後)





そしてお正月、トリミング行ってきました!
最高のトリマーさんにやっと出会えました。これからも指名しまくります。

DSC_0917(変換後)




半笑い

DSC_0886(変換後)




起立!!

DSC_0903(変換後)




また半笑い、じゃがいもみたいな形

DSC_0881(変換後)




あくびをしています。

DSC_0893(変換後)





1月8日で3歳になります。

今月は、7丁目ギター教室の生徒さんたちで、ドッグラン大会を企画しています!
23日(土)の予定。
ブログ読者さんたちも是非遊びに来て下さい。
詳しいこと知りたい方は、メール下さい。







いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログランキング現在8位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから

関連記事

Comment

Name - ゆみ  

Title - No title

初めまして。ブログを拝見させて頂いております。
うちに今半年になるウェルシュテリアがいるのですが、トリミングの仕方に悩んでおり、本日はじめてプラッキングという方法のトリミングをしてきたのですが2週間に一度通わないといけないと言われこれを続けるべきなのか悩んでおります。
ランディ君はいつもどのようなトリミングをしているか、もしよろしければ教えていただければと思いコメントに書かせて頂きました。

もし可能でしたらお返事いただければと思います。

宜しくお願いします。
ゆみ
2017.05.21 Sun 22:48
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 

ゆみさん

コメントありがとうございます!
半年のウェルシュテリアなんですね!めっちゃかわいいですよね!

僕も最初悩みました。いろんなトリマーさんに聞くと、プラッキングは、ドッグショーに出場するんだったら、やらないといけないけど、ショーに出ないんだったら、やらない方がいいそうです。理由はプラッキングは、ワンちゃんが痛いそうです。
なので、ランディーは、プラッキングは一度もしたことなくて、普通にバリカンとハサミでやってもらってます。

お写真あれば見せてほしいです(笑)
n.daisuke55@gmail.com
2017.05.21 Sun 23:30
Edit | Reply |  

Add your comment