ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

どこよりも安くギターが買えます!!イエローハート 

いいこと考えました!!
7丁目ギター教室の生徒さん同士で、ギターの売買をする!!
一応生徒さん会員数で240名程いますので、不要になったギターをどこかのお店に買い取ってもらうのではなく、
生徒さん同士でやり取りをすれば、とんでもなく安く買え、高く売れることになります。




しかも、僕は手数料頂きません。
楽器屋さんではないので。
こうやって、ブログの記事にさせてもらうだけで十分です(笑)




第一弾はこれです!!
hideモデルのイエローハート、内蔵アンプのミニギターです!!

DSC_0855(変換後)




めちゃくちゃかわいいでしょ!

DSC_0852(変換後)




スイッチを入れると、電源が入って、黒いハートの部分がスピーカーになってて音がでます。
歪みはクランチぐらいの音なので、僕はめっちゃ好きです。

DSC_0859(変換後)




しかも、安心の日本メーカーBurnyです。

DSC_0856(変換後)




専用ソフトケースも付いてます。

DSC_0860(変換後)





新品で買うと、5万円近くします。中古でも2万円台が相場です!
これがなんと!!
7丁目ギター教室の生徒さん限定で、

1万2千円で買えます!!




ってゆうブログを書いてるうちに、このイエローハートは既に生徒さんが売約済みです。
すいません。。





第1弾はイエローハートでした。
第2弾、第3弾も在庫かかえてます!!
お楽しみに☆









いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログランキング現在7位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから

関連記事

Comment

Add your comment