ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

弾けないフレーズがある時はどうすればいいか? 

弾けないフレーズがある時はどうすればいいか?







答えはただひとつ!!






弾けるようになるまで練習する!!








は?

と思うかもしれませんが、9割の人はこれに気付いてません(笑)







いいんですよ。何日かかっても、何週間かかっても、何ヶ月かかっても、何年かかっても、一生かかっても。






そう思えるようになったら、案外すぐにできるものです。








どうですか?

半年前にできなかったフレーズや曲。

できないまま、今も練習してない人が多いんじゃないですか?







いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログランキング現在5位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから

関連記事

Comment

Name - SANO  

Title - No title

私は、Youtubeで解説動画を探して、れんしゅうしてますね。がんばりましょう。
2016.03.04 Fri 00:49
Edit | Reply |  

Name - ロックギター リフ ソロ コレクターT  

Title - ギターフレーズ練習

確かに・・・、、 難しいフレーズも頑張りたいです(^^♪
2016.03.04 Fri 12:14
Edit | Reply |  

Add your comment