ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

【生徒さん限定】超美品セミハードケースプレゼント! 

う〜ん、、、、、
今月は忙しすぎです。途中風邪ひいたりでしたが、なんとか落ち着いてきました。
以前にもブログで書きましたが、’’忙’’という漢字は、心を亡くす。と書きますね。
皆さんも気をつけて下さい。




先日、生徒さんからとても綺麗なセミハードケースを頂きました!
かなり大事に使われてたようで、ほとんど使用感もなく、形も崩れていません。
クッションがかなりしっかりしたタイプなので、かなりの衝撃でも大丈夫そうです。





色が分かりにくいですが、赤です。
どなたか必要な方がいたら使って下さいとのことなので、今回は生徒さん限定ですが、
欲しい方はレッスンでおっしゃって下さい。買うと6,000円以上します。
早い者勝ちです!

DSC_1075.jpg




リュックタイプなので両肩にかけれます。

DSC_1077.jpg






いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログランキング現在13位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから

関連記事

Comment

Name - SANO  

Title - No title

セミハードケース、私ははじめてみたときは感動しましたね。NAMMショ―です。輸入しようとしたのですが、すぐに他社がはじめてしまったのですね。残念でした。昔話です。
2016.03.23 Wed 21:33
Edit | Reply |  

Add your comment