ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

7月31日に明石のポチでライブやります!! 

7月31日(日)、明石のポチというライブハウスで、
天野SHOさん(Bass&Vocal)と、越山満美子さん(Piano)と、僕(Guitar)の3人でライブやることになりました!




7/31/Sun @ ライブハウス&レストラン Pochi
天野SHO スペシャルライブ

天野SHO(Bass&vocal)/ 越山満美子(Piano) / 中山大輔(G)
・18:30pm OPEN / (1)19:30 START (2)21:00 START


・¥2,600

0105.jpg



add.明石市本町2-1-1 インティイビルB1 
tel.078-911-3100
http://www.pochi-live.com/




と、こうやってブログに書きながらめっちゃ緊張してきました。
誰かのライブにゲスト参加したり、発表会で弾いたりとかは、年に1〜2回ありますが、
ちゃんとライブをやるなんて、何年ぶりでしょう。





しかも、もしライブやるならこんな人とやりたいなぁ、と思っていたメンバーです。
SHOさんも越山さんも、バリバリのミュージシャンですが、僕はサラリーマンあがりのギター講師。
絶対やばいことになる(笑)





けど、こんなに嬉しい状況はないので、本気で頑張ります!!
天野SHOさんのベース弾きながらの、あの歌声はヤバいですよ!
そして、越山さんの臨場感のあるピアノが、SHOさんの音楽に溶け込みます。
僕は・・・。(汗)





お二人とも、ミュージシャンオーラが凄いので、

天野SHOさん、越山満美子さん、中山大輔





↑こんな感じになると思いますが、
生徒さんも、ブログ読者さんも、お時間ある方は是非遊びに来て下さい。





いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログランキング現在3位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから

関連記事

Comment

Name - 崖っぷちおやじ  

Title - 一人で行っても大丈夫かな?

是非、先生の晴れ舞台を拝見しに行きたいのですが、すでにSOLDOUTでしょうか?

ライブと言うものにほとんど言った事がないので非常に興味がございます (^-^)
2016.07.15 Fri 07:13
Edit | Reply |  

Name - ながのたけし  

Title - 

お久しぶり。ポチには来月のジャズ大学いうイベントに行こうと思ってた調べたら大輔の名前も発見。
日曜なんで多分聴きに行きます。
楽しみにしてます。
ちなみに秋にはさかいまきよちゃんも出演するらしいよ。
今は東京で頑張ってます。
どないしょのフルートの女の子やけど覚えてるかな?
2016.07.25 Mon 10:21
Edit | Reply |  

Name - 中山大輔  

Title - No title

ながのたけちゃん
ありがとう!席予約しといたから!
2016.07.31 Sun 11:57
Edit | Reply |  

Add your comment