ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

Matt Schofield&Tomo藤田のライブチケット、無料で差しあげます!! 

前回の記事で、500曲分の譜面データが消えた話をしましたが、あまり凹んでなくて、もうすっかり過去のことになってます。データはなくなったけど、僕の採譜能力としては完全に身についてるので、作ろうと思えばいつでも作れるしね。これも生徒さんのおかげなので本当に感謝です。





そして、ついにMatt Schofield(マット・スコフィールド)が日本に来ます!!
めちゃめちゃ嬉しいです。





東京でやるとのことだったので、そんなもん行くに決まってるやん!!
て感じで、速攻でチケット買いました。





しかし、生徒さん情報で、大阪にも来るらしいよ、とのことでしたので、
あちゃ〜〜〜!って感じです(笑)





もうすでに完売されているチケットですが、10月2日(日)東京の築地・汐留の『Blue Mood』で
Tomo藤田さんと、Mattschofieldのライブが観たい方は、メールください。

先着1名様にチケット無料で差し上げます!

↓↓↓
lesson@7chome-guitar.com








Matt Schofieldの音は、実際に聴くとどんな音なんだろうか。
先月の映像発見!







いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログランキング現在9位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


関連記事

Comment

Add your comment