ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

7丁目ドラム教室がオープンしました!! 

 7丁目ギター教室に続き、、、


『7丁目ドラム教室』を作りました!





  ▶▶▶デモ動画有り!7丁目ドラム教室のホームページはこちら◀︎◀︎◀︎



 doramukyousitu






いつも発表会でドラムを叩いてくれてる、富樫さんに講師をお願いして、明石市にドラム教室を作りました。
といっても、7丁目ギター教室内では、ドラムセットはないので、レンタルスタジオでのレッスンになります。



詳しくは、上のリンクからホームページをご覧ください。



富樫先生は、関西の某有名専門学校で8年間、ドラム講師をされていたので、高い技術はもちろん、
教え方も優しくて、笑顔が素敵な先生です。



去年のチキンジョージ発表会では、40曲叩いてもらいました(笑)
しかも完コピですよ!
なにせ、いつも依頼したお仕事を、予想をはるかに超えるクオリティで仕上げてくれるので、
めっちゃ頼りになります。




明石市でドラムの個人レッスンを探されてた方は、是非体験レッスンにお越しください。



ご入会先着7名様限定で豪快な特典が付いてます!!

通常価格3,900円/60分のところを、1年間 特別価格3,500円/60分 で提供します!
(1年間有効で、スタジオ代は別途)


もうすでに、1人ドラム習いたい人を紹介してるので、お早めにお願いします!!





こんな感じで、7丁目ボーカル教室や、ベース教室、も作っていきたいので、いい先生がいらっしゃったら是非紹介してください。



7丁目ギター教室の10月のレッスン予約は、明日のお昼すぎ公開予定です。
何度もチェックしてくれた方すいません。






いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログランキング現在9位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


関連記事

Comment

Add your comment