ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

初登場、7歳ギター歴3か月でYoutubeデビューしました! 

お兄ちゃんの影響で、ウルフルズが大好きな7歳の生徒さん。
めっちゃかわいいですよ!!
本人は完全にライブモード!





ギターソロは、まだ無理なのでお兄ちゃんに助けてもらいました。
兄弟コラボなんて、素敵ですね〜!
お兄ちゃんも生徒さんなんですが、最近耳コピまでできるようになったので、このギターソロは何も教えてません。



※著作権のなんやらで、この動画はスマホだと見れないようです。PCからお願いします。







この子、レッスンに来た時、いつもしゃべりがめっちゃ面白いんですよ。
こないだは、7歳とは思えない格言が登場しました。
しっかり手帳にメモってありますので、紹介します!




『失敗してもいいねん!前に進むだけやから』




え〜〜!?
と思ってびっくりしました。




なんで、7歳にしてそんなすごいこと言えるん?と、聞いたら、




「え?だって俺いっつもそうしてるで。失敗したら前に進むだけ。大人もそうしたらええねん!」

という答えが返ってきました。




どんな育て方したらこうなるねん(笑)






いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログランキング現在2位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


関連記事

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.13 Thu 21:26
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.16 Wed 10:12
Edit | Reply |  

Add your comment