ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

久々のドッグラン!(ウェルシュテリアのランディー) 

いや〜、せっかく調子よくブログ書いてたのに、忙しくてなかなか書けませんでした。
iphone7 plusのジェットブラックがやっと届いたんですが、LINEのアカウント&トーク引継ぎがうまくいかず、3日もかかりました。ややこしすぎるわ!




LINEができたら今度は、Facebookで前の携帯からのエラーが発覚し、3年前からいろんな方々からのメッセージが届いてなくて、焦りました。サラリーマン時代の上司や、ブログ読者さん、ギター教室の問い合わせ、セッションでお世話になってる方たち、高校の時ちょっと付き合ってた子とか(笑)、ご迷惑をおかけしました。




そして、今週は危うく風邪をひくところでした。
夏の1ヶ月続いた風邪以降、二度と風邪をひきたくないので、午前中はレッスン無しにして、毎日ジムで汗だくになるまで体力作りしているというのに!



本当に腹が立ちましたが、たくさん寝たので、風邪をひくには至りませんでした。
絶対風邪ひかんぞ!!かかってこい!





やっと本題へ。

先週、六甲山カンツリーハウス内にある、ドッグランへ行ってきました!
今まで行ったドッグランの中では、一番広々していてワンちゃん20匹ぐらいいたので、ランディーも相当楽しかったようです。

DSC_0636.jpg





ランディーは今年の春にドッグランで、乱闘してしまって流血事件になり、謹慎中だったんですが、今回は絶対乱闘しないと約束し、乱闘した時点で、即退場し二度とドッグランへは行かないと、こっぴどく言い聞かせました。




まぁ乱闘と言っても、ランディーからケンカを売ることはまずありません。
誰とでも仲良くしたいランディーですが、理不尽なことで相手が怒り出すと、ランディーも怒ってしまうようです。
ありゃ〜、そんなとこまで飼い主に似てしまうのか(笑)





久々にワンちゃんとリードなしでの対面

DSC_0647.jpg




仲良くできそうかな?

DSC_0648.jpg




仲良くできたみたい!!

DSC_0671.jpg





ひと安心しました。
まだまだ礼儀知らずのランディーですが、広大な芝生を走り回って喜んでいました。

DSC_0662.jpg





せっかくいい写真なのに、足が切れてもた。。。

DSC_0668.jpg





途中から、怖そうなドーベルマンがやってきました。
ランディーがビビって目をそらしています(笑)

DSC_0680.jpg





怖いもの知らずのランディーですが、さすがにドーベルマンは怖いようです。
ワンちゃんは、お尻の匂いを嗅いで、何歳かチェックするらしいですね。
ランディーは完全に固まってました(笑)

DSC_0681.jpg





今回は無事、乱闘騒ぎもなく、遊べました。
ランディーは、ドッグランという言葉の意味も覚えたようで、ドッグラン!と言えば、目をキラキラさせています。

DSC_0698.jpg





いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログランキング現在14位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


関連記事

Comment

Add your comment