ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

今年最後のセッションに参加してきました! 

香川県のうどんを食べて、明石に帰ってきてすぐ、Studio KIKIに今年最後のセッションに参加してきました!




この日は、一度やってみたかった、お酒を飲みながらセッションをするという作戦。
いつも車で行くので、飲めないけど、この日は電車で行きました。
電車に乗ることが普段全くないので、電車乗るだけでちょっとテンション上がりました。




一緒に行った生徒さんに、切符買って乗るんだっけ?と聞いて爆笑されました(笑)
そして、元町で降りる時に、切符無くしたかも騒動があったりで、新鮮。




そんな僕の天然ボケは、まだまだ続く。
話に夢中になりすぎて、ライブハウスを通り越したり。
そして、会場に到着して、ドリンクを注文しに行き、普通にいつも頼んでいるジンジャーエールを注文。
いや、お酒飲むために電車で来たんちゃうんかい(笑)




ジンジャーエールを飲み干して、念願のビールを注文。
ビールを飲みながら、演奏した。でも、いつもと変わらなかった(笑)




今日の演奏は、僕的には全然ダメだった。。。
みんな褒めてくれるので嬉しいんですが(笑)ここも本当に優しい人たちばかりのセッション。

15726668_1248850521860906_5171458939728553532_n.jpg




会いたかった久しぶりの人全員に会えてよかったです。
また来年もセッションで腕を磨きたいと思います!




そして帰るとき、よいお年を〜!と挨拶して帰ろうとしたら、
ん?なんか寒い!
はい忘れ物〜!!見事に上着を忘れて帰ろうとした(笑)




で、大久保駅に車を置いてたので、代行を呼ぼうとしたら、いつも指名する人(生徒さん)が今日はお休み!!
あちゃ〜。。。
そしたら、その生徒さんが、自分の車で迎えに来てくれました!




本当に超助かった!!
帰ったら午前1時。
早く寝て、明日は大久保駅に車取りに行って、横浜の友達と最後の日だ!





いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログランキング現在3位です!
更新の励みになりますので、↓↓ポチッと↓↓お願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


関連記事

Comment

Add your comment