ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

ウェルシュテリアのランディーが4歳になりました! 

1月8日で、教室の看板犬ランディーが4歳の誕生日を迎えました。

IMG_3469.jpg

(ちなみに、iphone7 plusの背景ボケモードで撮影したやつです。なかなか使えます)





生徒さんから、ケーキ頂いたりおやつ頂いたり、プレゼントもらいっぱなしです。
おかげで、最近プレゼントという言葉の意味を理解してます。
「ランディーにプレゼントやって!」と言って袋を渡すと、目をキラキラさせて袋に顔全部突っ込んで中身を確認してます。




IMG_4403.jpg





おやつ盛りだくさん!!

IMG_4397.jpg




これは、おやつの入ったお年玉です!

IMG_4381.jpg





そして、わんちゃん用のお雑煮と、ケーキ2個。

IMG_4389.jpg




人間でもけっこうなボリュームのはずですが、一気に全部食べてしまいました。
よっぽど美味しかったのでしょう。
全部食べちゃった(笑)

IMG_4383.jpg




僕は、散歩用のダウンジャケットをプレゼントしましたが、サイズがちっさくてダメでした。

IMG_4372.jpg





今回は、先月買ったランディー用のベッドで許して。

IMG_3808.jpg




もうあれから4年になるのか。寂しがりやで甘えたのランディーが可愛くて仕方ありません。
最近は、レッスン部屋が退屈らしく、レッスン中はいないことが多いですが、またかわいがってやってください。





しかし今日は寒かったですね〜。
夕方、コンビニの帰りに、道端で酔っ払ったおっちゃんが倒れていて、救急車呼ぼうとしたらおっちゃんが嫌がるので、通りすがりの人たちみんなで、家まで担いで行きました。
寒かったけど、近所の人たちみんなで協力して温かいひとときでした。

ただ、おっちゃん重たすぎて、腕と腰めっちゃ筋肉痛です(笑)





いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログランキング現在5位です!
更新の励みになりますので、↓↓ポチッと↓↓お願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


関連記事

Comment

Add your comment