ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

ギターメンテナンス診断会、キャンセル待ち! 

2017年5月20日(土)

7丁目ギター教室で、プロのリペアマンによる、ギターメンテナンス診断会をやります!
リペアマンは、加古川に工房を構える、Sound River(サウンドリバー)の服部さん。




今まで生徒さんのギターを、こちらの工房で調整してもらい、出来上がったギターを10本以上弾いてますが、
ものすごくいい音なので、とても信頼しています!




弦のテンションを変えずに弦高を下げてくれたりするので、すごい技術です。
それに、細かい診断表まで作っていただけるので、お仕事がとても丁寧です。
ギターは、定期的な調整がものすごく重要だということがよく分かります。





兵庫県で、ギターのリペアが必要な方は、Sound River(サウンドリバー)さん、めっちゃおすすめです!


soundriver.png






今回のギターメンテナンス診断会ですが、先着10名様で、お1人30分で1,000円です。
ブログの読者さんにも、お越し頂こうと考えていたんですが、予約がすべて埋まってしまいました。
なので、キャンセル待ちでもよければ、受付いたします!!
ご希望の方は、下記までご連絡ください。


******************
〒674-0057
兵庫県明石市大久保町高丘7丁目19-2
7丁目ギター教室
代表:中山 大輔

電話:080-4392-5150
公式HP:http://www.7chome-guitar.com/
ブログ:http://rockisdie.blog96.fc2.com/
メール:lesson@7chome-guitar.com
******************





いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログランキング現在2位です!
更新の励みになりますので、
↓↓ポチッと↓↓お願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


関連記事

Comment

Add your comment