ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

関西圏にお住まいのギター講師さんを大募集します!! 

タイトル通り、ギター講師さんを大募集します!!



現在ギター講師をされてる方や、ギター講師になりたい方や、

会社員だけど副業でギター講師をやってみたい方まで、幅広く募集します!!




関西圏にお住まいで、ご自宅でレッスンできる環境にある方限定です。

これから、7丁目ギター教室をめっちゃくちゃ拡大したいんです!!




予約が入ったら、ご自宅で待機してもらって、

7丁目ギター教室のテキストに沿って、初心者の生徒さんにレッスンしてほしいのです。

テキストと、伴奏音源をお渡ししますので、非常にスムーズにレッスンできます。

実証済みです。


ギター講師





ギター講師募集フォームのページがありますので、

7丁目ギター教室のギター講師をやってくれる方は是非応募してください!



▶︎▶︎▶︎ギター講師応募フォーム◀︎◀︎◀︎






7丁目ギター教室ができてから、7年半が経ちました。
今までは、とにかくひたすらレッスンをしまくり、現場を肌で感じ、生徒さんがどうすれば楽しく上達できるかを試行錯誤して実践してきました。




12,000時間以上1人でレッスンしてきた結果、ギター教室としての土台が出来上がったと実感しています。




その経験を生かして、今年は7丁目ギター教室のオリジナルテキストを作っています。やっと終わりが見えてきました。
あともう少しです!
遊びをやめて、必要経費以外は全て伴奏音源やテキスト作りに投資してきました。




よくある音楽教室では、テキストがないところがほとんどです。
テキストがない状態で、各講師さんにレッスンをしてもらうと、先生によって全然違ったレッスンになってしまいます。
あまりよくない先生に当たってしまうと、その後の音楽人生にかなり影響してしまいます。




そして、なによりギター講師さんの負担が大きいのです。
毎回レッスンの準備をしなければならなく、かなり時間を必要とします。
7丁目ギター教室も数年前までは、そのようにしていましたが、先生の負担が大きいので、生徒さんもやりづらく、あまり良いレッスンが提供できませんでした。




現在は、基礎からテキスト通りに進めてもらい、DTMのプロにいい感じの伴奏音源を作ってもらったので、先生の負担がありません。かなりいい環境ができたと思います。




各地域での生徒さんは、こちらで募集します。予約が入った時点で決済完了しますので、レッスン代の受け渡しも必要ありません。煩わしいことは一切なしで、時給は研修期間中は1レッスン1,500円。研修終了後は1レッスン2,000円〜2,500円です。

ギター講師





是非、たくさんのご応募お待ちしています!



▶︎▶︎▶︎ギター講師応募フォーム◀︎◀︎◀︎





いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログランキング現在1位です!
更新の励みになりますので、
↓↓ポチッと↓↓お願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


関連記事

Comment

Add your comment