ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

超一流ベーシスト櫻井哲夫さんと共演させて頂きました! 

STUDIO KIKI PREMIUM LIVE

櫻井 哲夫Nothin’ but the Bass 2017

DVD『密着365日』&WARWICKシグネチャーモデル発売記念



お越しくださったくださった方々ありがとうございました。
満員のお客さんで最後まで盛況のうちに無事終了いたしました。


sutudiokiki.jpg




オープニングアクトでKIKIメンバーさん達と2曲のあと、櫻井さんをお迎えしてカシオペアの名曲『EYES OF THE MIND』と『MISTY LADY』をご一緒に演奏させて頂きました。




もう最高でした!!
人生が変わりそうなくらい衝撃でした。




EYES OF THE MINDは、カシオペアの名曲ですが、櫻井さんは脱退されてから一度も弾いたことがなかったらしく、本番前にYoutubeを観て曲をコピーされたそうです(笑)




僕たちとの演奏が終わってからは、6弦ベースでしっとり系の曲から、激しいスラップの曲まで、たくさん楽しませてくれました。
今日が還暦の誕生日だそうです。
どこから見ても40代前半、話しても40代前半にしか見えませんが、おめでとうございます!!




人柄は、見た目通りでとても優しい方でした。
腰が低くて、僕らにもスタッフさんにも全員に気を配ってくれて、信じられないぐらいお優しい方でした。
一気に大ファンになりました!

IMG_6954.jpg





どうやったらあんな素敵な人間になれるんだろうと、不思議でしょうがない気持ちと、今回の感謝してもしきれない思いが合わさって、櫻井さんのドキュメントDVD、『櫻井哲夫密着365日』を購入させて頂きました!


IMG_7051.jpg




名前入りで、サインして頂きました!

IMG_7050.jpg





1年間ずーっとカメラ回してて、編集するのがめちゃめちゃ大変だったそうです。
早く観たい!!観てからブログ書こうと思ったけど、たぶん書く暇なくなるので今のうちに!










いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログランキング現在22位です!
更新の励みになりますので、
↓↓ポチッと↓↓お願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


関連記事

Comment

Add your comment