ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

アパレル業界の展示会に行ってきた話 

先日、ninoというブランドの方からお誘いを頂き、グラフィティキャットのメンバーでアパレルの展示会に行ってきました。

僕は生まれて初めての経験だったので少し緊張気味でした。


そして、数時間見学したりあいさつした後、業界の超有名な方たちと飲みに行くことに・・・tenjikai.jpg


超有名ブランド『PENTY’S』のデザイナーNさんや、ディレクターのMさんや、別の子供服ブランドの取締役部長Nさん・・・、
最初は何を話したらいいか分からずガチガチのDIEでしたが、みんな気さくな人たちばかりでちょっと安心した。
DIEが一番若かったので、終止いじられキャラでなかなか面白かった。


そして今後のグラフィティキャットの活動についてどのようにしていったら良いか、親切丁寧にアドバイスしてくれた。
ホームページ制作のこと、デザインのこと、広報のこと、なんせ知識がないのでかなり勉強になった。


現在GRAFFITI CATは結構あわただしくなっており、兄は商品管理・ホームページ制作、いもうとはTシャツデザイン作成、DIEはテーマソング作成ということでいよいよ本格活動だ!!!
関連記事

Comment

Name - いもうと  

Title - No title

この間はお疲れ様でしたi-237
飲み会ではかなりいじられてたね~i-229
でもめっちゃ楽しかったし勉強させてもらったねv-22
なんかワクワクしてるいもうとですv-10
2008.06.29 Sun 22:51
Edit | Reply |  

Name - Die★  

Title - DIE⇒いもうと

おつかれ~i-236
アパレル業界結構深いとこまで突っ込んだもんな~i-229

グラフィティキャットのテーマソング、ボーカルはいもうとやから頑張って!!
2008.06.30 Mon 03:10
Edit | Reply |  

Name - amin  

Title - No title

その飲み会興味津津、、♪
いじられキャラやったんや、、wwwwww
ほんま本格始動やね!
テーマソング作成がんばってーーー^^
2008.07.02 Wed 19:28
Edit | Reply |  

Name - しみかず  

Title - どうでもいい話ですが

どっかの国の打楽器にさ、木でできた立方体のようなの箱を逆さまにして、
その上に座って前面(もしくは側面)を叩くものがあるんですよ。
横に丸い穴が空いてるんです。
さぁ!いもうとと一緒にそれを作ってみよう!
そうすれば、ボクの現地用パーカッションを買う必要がなくなるし、
フリマでの椅子にもなるし、一石二鳥!?
2008.07.04 Fri 09:50
Edit | Reply |  

Name - Die★  

Title - Die⇒あみん

時と場合によってはたまにいじられます^^
只今テーマソング苦戦中・・・
ありがとう!頑張りますよ!
2008.07.05 Sat 12:13
Edit | Reply |  

Name - Die★  

Title - Die⇒しみかずさん

なんと!!!
それはカホンじゃないですか!!
あれめっちゃほしいんですよ^^
作れるかなぁ・・・
意外と難しいかもです。
経費で買いましょうか~?
といもうとが言ってます^^

2008.07.05 Sat 12:45
Edit | Reply |  

Name - いもうと  

Title - No title

さすが兄ちゃんv-237
カホンに目をつけるとは!!
あれほんまにほしいi-233
そう言えばDIEちゃんi-280
グアムで衝動買いしそうになったよねi-239
2008.07.05 Sat 21:41
Edit | Reply |  

Name - Die★  

Title - Die⇒いもうと

グアムで衝動買いしとけばよかったなぁv-290
日本に同じやつ売ってないしもっかいグアム行く?(笑)
2008.07.17 Thu 02:36
Edit | Reply |  

Add your comment