ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

フリマデビュー戦の報告! 

曲発表は一旦おいといて・・・(汗)


12日は、いもうとさん、いもうとさんの兄、兄の嫁さん、僕でGRAFFITI CATのフリマデビューしてきました^^

元々はいもうとさんといもうとさんの兄で立ち上げたTシャツブランド。
に、僕が途中参加した感じ。

デザインはいもうとさんが担当。
USJやディズニーシーで壁画やエイジング塗装を手がけるツワモノ(^^)

リンクのとこに、【グラフィティキャット★計画】ってあるのがいもうとさんのブログなんで
またチェックしてみて!




4月は曲作りもすすめながら、仕事とTシャツ作りと店の看板作りに追われてました。

そして神戸サンシャインワーフで開催されている第二回目の手作り市に初出店!
GRAFFITI CATフリマデビュー戦でした。


フリマでドラム缶を用意したのは僕らだけ(当たり前か^^)
出店準備中



そして完成☆   かなり目立ってる。
photo2.jpg



今回はいもうとさんのお兄さんの嫁さんのお姉さんが(ややこしくてすまそ^^)
隣でパン屋さんを出店していたのでみんなでワイワイ楽しかった☆
photo4.jpg


初出店ということもあり改善点がたくさん見つかりました。
次回は5月4日に大阪の高槻でアートフェスティバルに出店予定です。

Tシャツ以外にもいろいろ小物類を追加する予定なんで興味ある人は来てくださ~い!



・・・さて、GRAFFITI CATのテーマソングはよ作らな(^^);
関連記事

Comment

Name - いもうと  

Title - No title

フリマお疲れ様でした
Dieと私と兄が店番してる時より、兄嫁が店番してる方がお客さんきてたよね(^^;)
うちら3人ともイカツイんかな(^^A)
2008.04.14 Mon 23:27
Edit | Reply |  

Name - しみかず  

Title - おちかれー

テーマソングを作って店内演奏・・・かっこいいぜぇー!

うん、期待しております。
2008.04.15 Tue 01:11
Edit | Reply |  

Name - かるめん  

Title - 兄嫁です!

ほんとの名前は「かるめん巻き」です。
フリマお疲れさまでしたー!
パン屋の姉と母がへんてこりんでごめんよぅ^^;あーくんの相手もありがとね!アートフェスティバル、お手伝い(というか邪魔?)しに行く予定なのでよろしくお願いいたしますワ!
2008.04.15 Tue 16:18
Edit | Reply |  

Name - Die★  

Title - いもうとさん

兄嫁さんの店番は抜群に良かったですねぇ^^
僕ら3人怖いかも(笑)

また次回もよろしくです!
2008.04.15 Tue 21:36
Edit | Reply |  

Name - Die★  

Title - しみかずさん

お疲れ様です。
テーマソングなんとなくできてきましたよぉ!
次回からはギター持参します♪
2008.04.15 Tue 21:39
Edit | Reply |  

Name - Die★  

Title - かるめんさん

フリマお疲れ様でした。
お姉さんもお母さんもみんないて楽しかったですよぉ☆

邪魔なわけないじゃないですか(笑)
必須人物なんで強制参加ですよ!!

よろしくお願い致します。
2008.04.15 Tue 21:47
Edit | Reply |  

Name - SHOKO  

Title - No title

フリマお疲れさまv-20
次はDieちゃんの生演奏聴きたいな~v-10
2008.04.15 Tue 22:04
Edit | Reply |  

Name - Die★  

Title - SHOKOさん

お疲れ様でし!
生演奏ですかぁ^^
まぁ店番してるよりはそっちの方が効果あるかも(笑)
2008.04.17 Thu 12:40
Edit | Reply |  

Add your comment