ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

今日はなかなか盛りだくさんでした 

【おNEWのメガネ】

今日は開店と同時にメガネ屋さんで注文していた新しいメガネをゲット!
今までのよりもフレームもレンズも少しグレードアップしました。
軽くなったのと見え方がスッキリしたので前より快適になりました。






【代車のフィットハイブリッド】

新しいメガネを付けた後、ショウコのステップワゴンを車検に預けにホンダディーラーへ。僕たちはいつもガタガタうるさい客で、代車はNSXがいいとかエリシオンがいいとか、いつも担当の営業マンとふざけてます。

そして、代車はフィットのハイブリッド。超綺麗な新車でまだ走行200キロ。前も走行200キロのオデッセイでした。
インサイトも乗らせてもらったし、いつも楽しませてもらってます。

メーターがお洒落。







【ギター入院】

そして、フィットハイブリッドで三木楽器梅田店へ直行。
クルーズコントロールまで付いてました。(アクセル踏まなくても速度を一定にキープできるやつ)
でもプリウスの方がよく走りますね。

そして、ギター入院。
ピックガードの材料が届いてました。
出来上がりが楽しみです。






お昼過ぎには三木楽器を出て、自宅へ直行。2人レッスンしてから夕方以降は、ヤマハでレッスンでした。
suhrギターがないのでフルアコでレッスンしました。フラットワウンド弦張ってあるのでチョーキングの時、顔がひきつってしまいましたがなんとか乗り切りました。




以上、なかなか大変な1日でした。






いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在1位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


ギター ブログランキングへ
関連記事

Comment

Name - hase  

Title - 

フィットハイブリッド興味あります♪
ちょうどいいホンダいいですね!
2012.04.26 Thu 16:19
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 

フィットハイブリッドなかなか楽しい車ですよ。アクセルの踏み具合でメーターの色が変わったりします。でもhaseさんのBMWの方がいい(笑)
2012.04.26 Thu 22:46
Edit | Reply |  

Add your comment