ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

生徒さんとギター買いに行きました 

ガールズバンドをこれから組もうとしてる20代女性の生徒さん。隣のおっちゃんにもらったエレキギターで始めましたが、自分のギターが欲しくなって2本目を買いに行ってきました。




お目当ては白のレスポール。いくつかあるメーカーからBurnyのレスポールを手に入れました。
メイドインジャパン!いいですね!
日本製のレスポールが10万円以下で買えるんですね。






見た目も音もバッチリです!弾きやすかったので、試奏した時かなりテンション上がりました。




そして、今日はなかなか盛りだくさんな1日でした。午前中レッスンをし、三ノ宮まで生徒さんとレスポールを買いに行き、その足で東京に向かうつもりでしたが、財布を忘れたことに気付き自宅まで取りに帰り、東京へ来ました。




横浜に住んでた頃は、明石と横浜と何度も車で往復しましたが、昼間に移動することはあまりなかったので、富士山が近くで見れたのはテンション上がりました。






冨士川パーキングでのザックくん






同じパーキングで富士山バックにロックくん






明日は、ザックくん達の犬種(プチバセット?グリフォン?バンデーン)のミニオフ会がお台場であります。
今日は、都内のワンちゃんオッケーなホテルで久々にザックくん達と遊んでます。




いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在2位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


ギター ブログランキングへ
関連記事

Comment

Name - hase  

Title - 

クルマで東京っすか?
そんな長距離運転できるなんて凄いですね!(゚o゚;;
僕は広島くらいが限界ですわ?
2012.06.10 Sun 17:06
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 

もう過去に20回は往復してます。飛行機で行きたいですね。広島もしんどそう。
2012.06.12 Tue 01:13
Edit | Reply |  

Add your comment