ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

今日はお休みでした~ 

久々のブログ更新です。ここ数週間、ありがたいことにレッスンが埋まりまくってましたので、ブログネタはあるものの、なかなか更新できませんでした。見てくれてた読者の方すいません(>_<)




今日は、ショウコ、ザック、ロック達と淡路島南端にある阿万海水浴場に行ってきました。






車降りてすぐに砂浜があるので、ワンちゃんいる時はめっちゃ便利。







海はかなり綺麗で、人も少なく穴場みたいな場所で良かったです。
ザックくんは、海は4回目くらいなのでだいぶ慣れてきましたが、ロックくんは海水浴は初めてです。やはり怖いみたいですね。

ザックくんが泳ぎに行こうと誘ってますが、ロックくんは嫌だと言ってるところです(笑)






泳いだ後は、適当ドライブしながらオートキャンプ場巡りしました。じゃのひれオートキャンプ場や休暇村オートキャンプ場。今年はどこに行こうか検討中です。






明日からはまたがっつりレッスン入ってますのでお盆休みまで頑張ります!
お盆休みは8月10~13日です。
よろしくお願いします!





いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在10位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


ギター ブログランキングへ
関連記事

Comment

Add your comment